烏囘

日々の戯言を書記す場。

(゜Д゜≡゜Д゜)?

2013-01-28 23:26:59 | 日常駄文
今日は朝からバタバタと。

いや。
まぁね。
色々と職場での役回りが来ている為、朝から動くハメに。

おまけに。
週の頭という事もあって。

職場の掃除もせねばならない。


俺1人で。


うん。
やる人いないからね。
仕方がないのだよ。


で。
午後からは会議。


その会議に出席する事を伝えると。
同僚がちょっと苛立ちを…。

「いい加減にその仕事抜けよ」

って。

はい。
ごもっともです。
正直。
今所属している部署とは何ら関係の無い仕事。

前に所属していた部署の仕事。


う~ん…。
まぁ。
この仕事だけに留まらないのだが…。
他にもね。
大量に昔所属していた部署の仕事を行なっているのだよ。

受け皿がないから仕方がなく俺が持ってきたというか、上の人達に頭下げられて無理やりやらされているというか。←え。

そんなこんなで。
会議は順調に終わったが。


その前に。
親方から意味不明の電話が何度も……;

親方「図面が欲しんだけど」

藤哉「今移動中なので無理です」

親方「保存場所教えてもらえれば…」

……形状の情報とか午前中に連絡しろって言っておいたのだが……。
電話してきたのは午後ですぜ。


はぁ……orz

そして。
終いには。

「午後の会議終わった後に別の会議に出て」

と言われる始末。


勘弁してくれよ…||!orz


一応。
会議には出た。


で。
その後。
学校に行こうかと思ったが、時間が時間な為、諦めた。

家で仕事しようかとも思ったが…やる気は起きない;

さて。
どうしたものかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« _(:3 」∠)_ | TOP | 間に合わない…orz »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。