烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2010-03-30 23:21:50 | 日常駄文
え~…。
本日は…取り分け変わった事は無く。
まぁ、面倒な作業に終われる毎日。

で。
ここ数日、ぼやいていた資料が完成した。
もう、それが終了した事自体、嬉しい事。
まぁ。
全てが終了した訳ではない為、諸手を挙げて喜べない(苦笑)

取り敢えず。
親方からは、ご苦労様という労いの言葉を戴きました。


で。
そんな中。
親方から…。
「人事・昇格が発表されたから」
と…。

……拒否権は無いのだろうか?

ん~。
部署異動は無かったが、役職がついてしまったようです。
……役がつくような立場の人間では無いのだが;

まぁ。
そんな感じ。



で。
帰宅してみれば。
部屋の前にテレビが!!

どうやら母上が買い物帰りに引き取りに行ったらしい。

先程、テレビの設定をいていた。
ん~…。
解からん。
機能が(苦笑)

取り敢えず。
見る事が出来る状態になった為、録画出来る状態にまでもっていこう。


とまぁ。
そんな1日。


中身がないよなぁ(苦笑)


では。
これにて撤収。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーむ | TOP | のーぉぉん。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。