烏囘

日々の戯言を書記す場。

お。

2014-12-18 23:39:57 | ゲーム?
ようやく。
第5階層に到達。
ここからまた面倒臭い試練が待ち受けている。


いや。
まぁ。
地図は出来ている為。
取り敢えず。

ストーリーモードの時に記録したデータのところまで進めるしかない。



その後は。
まだ未知の領域である為。
時間を掛けて進めるしかない。



まだ。
地下の方の地図もクリアしていない状況。

クエストが解放して欲しいものであるが。
地下の方には厄介な敵がいる為。
その敵の動きを封じる為のスキルをどうするか迷い中。


冒険者を今から育てなおすか、率は低いが相当の技を覚えさせるか。


いずれにせよ。
何とかしなければ。


何とかなるかな……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング | TOP | むむむ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。