烏囘

日々の戯言を書記す場。

昨日の続き。

2013-06-29 22:40:25 | ゲーム?
現在の状況。




第2階層(地下8階)にてクエスト実行中。

5日間このフロアから出られないという。
いや。
出れるのだが、出るとクエスト失敗になる。

簡単モードにて実施してるが故、サクサクと進む進む。


地図を見た限り…SQ1と似てる?(ほぼ同じ?)


それにしても。
よくキャラが喋る…orz



どのスキルを上げるか悩みどころ。



まぁ…レベル上げもそこそこ行なわなければならない。
今はレベル25…。
良いのか悪いのか。



5日のうち、初日の半日経った時点で既に持ち物が一杯だと言われる始末……orz


素材が無駄に捨てられていくよ。

戦いはオートに切り替えている。
(攻撃パターンを設定するのが面倒臭い)



このクエスト終了後は地下9階を探索。
既にフロア開放済み。


このSSQ…今後、シリーズ化するのだろうか?



さて。
クエスト進めよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子。 | TOP | 昨日の続き。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。