烏囘

日々の戯言を書記す場。

楽しかった

2007-11-17 23:47:16 | 日常駄文
旅(?)先から帰って来ました。
いや、家にはもう少し早く着いていたのだが。

今日は上野で、美術館・博物館巡りを実施。
芸術の秋という事で(笑)

上野といえば、西郷像という事で1枚、激写。

色々と回りたかったけれども、美術館・博物館を見るとなるとあっという間に時間が過ぎる為、数は回れない。
合計3箇所回りました。

そのうちの1つ。
ラストに入った場所。

『大ロボット博』 in 国立科学博物館

面白いです。
からくり・アニメ・最新ロボットと色々。
ガンプラがたくさん展示。
ガンダム好きには良いかも(笑)

で。
フラッシュなしでの写真撮影は可能(一部撮影禁止)という事なので思わず激写(↓)



マジンガーZ、ロケットパンチ発動!
写真に開催タイトルと開催期間を付け加えておきました。

いや~良いものを拝ませてもらいました。
細かな技術も見れましたしね。
ASIMOも可愛かったです。


今日1日、非常に有意義なものでした。
癒されましたよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やしを求めて | TOP | 語学教室 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。