烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-03-31 22:29:53 | 日常駄文
無事にゲームは届いた。
配達の方が気を利かせてくれたのか。
(かなり利用している配送業者である為)
時間指定しなくても夜に届けてくれた。


で。
早速遊んでいる。

しょっぱなから凹んでみる。


こんなにもレベル上げに苦労したのかと。


で。
現在は割とサクサク進んでいる…と思われる。
まだ。
序盤に過ぎないが。





はてさて。
今現在。
発疹に悩んでいる。


昨日。
大丈夫かな?と思って再び使ってみた薬品がやはりNGだった様子。




炎症起こして酷い状況……orz



もう使わない。
何がダメなのか……。



全く以て原因が分からない。






さて。
明日には炎症が治まっている事を願う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | あっ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。