烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2019-11-04 20:54:44 | 日常駄文

えー…先週の水曜日から風邪を引いた。

最初は喉の痛みから入ったが…。

週末には高熱を久し振りに発病。

38℃超えは本当に久し振り。

普通に車の運転していたがよく事故らなかったなぁ。

 

で。

1日で高熱は引き、微熱が続く。

 

 

そんな状況の中。

年1~2回行われるトーク&芝居のイベント観覧。

倒れても知らねぇぞ…な感じで行ってきた。

 

相変わらず。

笑いの絶えない内容でした。

ただ。

夜の部は…ね。

丁度自分の後ろにいた人がかなり思ったことを全て口にする人らしく。

演者が話す度、演じる度、言葉を人と話す音量で漏らすので、かなり気になったというか…。

まぁ。

楽しみ方は人それぞれなので、仕方がない。

 

 

で。

本日。

風邪は治らず。

声が出にくい状態に陥った。

う~ん。

これから1か月間、忙しくなるのに大丈夫か?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。