烏囘

日々の戯言を書記す場。

皆無な運動

2007-10-08 21:01:32 | 日常駄文
本日は体育の日。

…また、世間では3連休ですか。
羨ましい限りです。


こちらは出勤日。
特に急ぎでする事がなく、データ整理の為の形式草案を、どんぐりサイズの脳ミソで考えていた訳です。

午後は大半がだべり。
内容は会社組織や今の運用状況の不満をぶちまけるといったもの。
いつもの事ですが…。

で。
その話の中で、自分を含む前の部署の人間は変わり者が多いとの事。

…変人ですか。
否定はしないですよ。
よく言われるから。


それはさておき、どうやら考え方が違うらしい。
理系の考え方と文系の考え方の違いだけだと思うのだが……。

割と感情的になりにくい事が、余計に変人度合いを高めているのだろうか…?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増殖中 | TOP | どんぐり祭り開催! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。