烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2010-05-20 22:40:46 | 日常駄文
ん~…。
教育の為の資料を作成しなければならない段階へ進んだ。

来週から何をどのように教えよう…。
特に決めていない。
そして。
作業に慣れてもらわなければならない。

「僕、如月さんと違って文系の人間だから、ホントお願いしますよ」

って。
言われてしまったよ。

ん~…。
英語は寧ろ、文系科目。
まぁ。
頑張ってもらうしかない。
自分も頑張らなければ。


取り敢えず。
自分の机の端に10~15cm位の山になっていた書類共が片付いた。
明日は教育の為の資料作りに専念出来そうだ。

……そうでも無い。←撤回が早いよ;
午前中は入力に関する嵐に突入。
勤怠の締め…。
親方…講習に参加する前に資料を全て提出してくれるかどうか、不安。
督促するしかない。




仕事の事で頭を悩ませつつ。
風邪を引いている為、少々早めに帰宅。

!!

あれ?
25日発売のCDが今日、届いている。
何だかなぁ。

まだ、聴いていないが。
休みの日とかに聴こう。
シリアスな話だとは思うが…。


BlogPetのファイクには遊びに行きたいと催促(苦笑)
至らない飼い主。
背景もオフィシャルのみ。
いずれ、自分で作ろうかなと。
如何せん。
デザイン能力が……。

チーズタワーでも作るか?


さて。
記事が埋まったようなので。
これにて撤収。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本での受付開始? (今日の... | TOP | カスタム? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。