烏囘

日々の戯言を書記す場。

.

2016-08-09 23:37:09 | 日常駄文
休み前の駆け込みがまた増えて凹んでみる。
気持ちはわからなくもないが…対応できないぞ。



で。
明日は打合せもあり、タイムリミットが差し迫っている為、思うように動けない。



どうしたものか。



明日…。
正確には明日の夜に自分の荷物の移動を掛けることになりそうだ。


一応。
荷物の移動ができる状態なのかを帰宅後に確認するが…。



荷物移動後も。
色々と行なうべき事がある故。
それらを早く処理しなければならない。



お盆休み中に片が付けばよいのだが…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | はぁ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。