烏囘

日々の戯言を書記す場。

(∩゜д゜)アーアーきこえなーいアッー!

2013-01-21 23:26:57 | 日常駄文
はぁ…。
大学行くのをサボっている←え。

うん。
片道1時間になったからなぁ…。
ってそういう理由は問題にならない。


発表まで2週間を切っている。


頭の中、真っ白である。



あ。
一応はそれなりに行なった事はあるのだが。
通しで頭の中に入っていない。


只。
それだけ。


職場ではひと騒動。


いや。
まぁ。
大親方に相談してOKを貰った為、そこまで騒動には至っていないのだが。

俺の確認不足も否めないってね。


はぁ…。


色々とバタバタしているが、何とかなるだろう。
つか、するしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | ムー・・・ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。