烏囘

日々の戯言を書記す場。

タイトル

2015-02-04 23:35:55 | 日常駄文
明日は大荒れの天候になる様子。


恐らく。
地元では普通の雨だと思われるが。
路面凍結が若干怖いところ。


滅多に雪が降らないし、積もらない。


他県から雪を持ち込んで遊ぶくらい、降らない地域だからなぁ……orz


まぁ。
積もらない方が良いのだけれど。




はてさて。
今日は。

本屋へ足を運んだのだが。
店内のレイアウトを変更したのか、どこに何があるのか分からない状況に陥った。


今まで。
CD・DVD関係と書籍とで半々の店構えだったものが、3分の1をCD・DVD関係、3分の2を書籍と領地を変更した様子。

売り上げの都合上、やはりそうなるのか。


目的のものは取り敢えず。
購入。


その他にも気になるものがあったが、その本屋には販売されていない故に諦めた。



さて。
明日の状況が読めない為。
撤収するとしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | TOP | あー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。