烏囘

日々の戯言を書記す場。

あ~…。

2010-07-14 22:58:54 | 日常駄文
仕事場で問題が発生した為、かなりの人が出払った。

自分は電話当番という名の留守番。
これ以上、変な電話は掛って来るなと祈ってみる。


無論。
自分の仕事を継続。
計算を実施する為、図面やら規格書やらを広げる。

……んん?
製品と依頼先の品名が異なる…。
自分がコピーを間違えたのか?

思わず依頼元のシステムを起動。


……あれ?

数が増えてる。



一昨日確認した時点で46製品だった依頼事項が、今日確認した時点でプラス33製品。
合計79製品が依頼された事になっていた。

……これを1ヶ月で処理しろと?
1ヶ月に15製品が限界だと申告した筈だが。
聞き入れてもらえなかった様子。
そして。
本日確認していなければ、33製品増加していた事すら気付かなかったというオチ。

恐ろしいなぁ…。

そして。
処理出来ないよ;



1人で2人分の仕事は無理。
折角。
1人分の人員が増えたと思えば。
辞めるとか言い出す。

ん゛~…。
3K(キツイ・汚い・危険)のうち、1つでも当て嵌まれば辞めたくなるのかなぁ…。
まぁ。
その人の考え方なので。



はぁ。
これ以上、増えるようであれば。
親方に打ち上げよう。
確実にパンク。
丸投げしておいて、責任擦り付けされるのは勘弁。
丸投げした人にせめて返す。

……それが出来れば苦労しないのだが(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さか寒さか… (今日のテーマ) | TOP | ん? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。