烏囘

日々の戯言を書記す場。

待ち。

2014-03-20 22:09:26 | 日常駄文
今日は朝から雨。

父上が受ける病院の検査に同行。


正確にはハイヤーなのだが。



検査項目が多い為。
何時、出掛けるのかを事前に打ち合わせ。


いつもの出勤時間よりやや遅くに出掛けた。


病院の駐車場。
1階・2階は満車の状態。
残りの3階に駐車。


時間指定の検査以外を済ませようとあちらこちらに移動。


で。
時間指定の検査だけになり。
ひたすら待合所にて待つという。


いや。
俺は検査中も待っていたのだが。



待っている間は持って来ていた小説を読みふける。



1冊終わるかな…と思ったが、終わらなかった……orz




読む速度が遅いのか。



次の検査は母上が付き添い。
1日だと思われるが…どのように時間を潰すのやら。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子辞書とパソコンと… | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。