烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2011-03-27 22:53:47 | 日常駄文
そういえば。
4月に入ると……。

土曜日全てが出勤日と化す。


……本来は。
4月の第1週目の土曜日だけ出勤日だった。

しかし。
件の災害にて、振り替えとなっている。



ん…。
どうしよう。
取り敢えず。
有給処理の予定。




そんなボヤキも含めつつ。


本日の食事で微妙な……。


定番の昼食。

またもやお好み焼き。
……米が無かったらしい。

具は…キャベツとか色々あったが……。
餅が入っていた。

……餅のお陰で、他に何が入っていたのかすべて吹っ飛んだ;


炭水化物+炭水化物。


他に具が無かったのか?





で。
夕食。
カレーだった。


ん~…。
ジャガイモとヤーコンが混在するカレー。


我が家のカレーの具のヤーコン率が高いのは気の所為だろうか?
見た目に大根?…と思ってしまうが。
食してみるとヤーコンだったという事がしばしば。

ヤーコンか?…と思った時には大根だったり…。



訳が解からん(苦笑9
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅。 | TOP | ダイブ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。