烏囘

日々の戯言を書記す場。

回答

2009-03-21 20:45:47 | バトン?
え~。
名前が挙げられていたので、遅ればせながら回答したいと思う。
欠番があるようですが…。
気にせず回答。

興味のある方、お付き合い下さい。
では。
行きましょうか。

1)9人にバトンを回す
………9人もいないですよ;
なので、アンカー…ダメですか?

2)お名前は?
如月藤哉。
あしあとではトーヤと名乗っております。

3)おいくつですか?
…ノーコメント。
気分は常に20歳。
脳ミソ・体力は50~70歳…多分。

4)ご職業は?
会社員。

5)ご趣味は?
ゲーム、構想…その他諸々。

6)好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプなのでしょう。

7)特技は?
…無い。
能無しなところ?

8)資格は何か持ってるものはありますか?
車。

9)悩みはありますか?
さぁ?
悩みと思えないちっぽけなものならばあるが…。

10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:その場で変化。
嫌いな食べ物:…色々あり過ぎて。臓物・魚の卵系は確実に嫌いです。

11)好きな人はいますか?
いないですね。
多分。

12)あなたが好きな人へ一言

特にありません。

13)送り主の名は?
hiro1468さん

15)送り主に1回やらせてみたいこと
寧ろ、どんな事が出来るか訊いてみたい。

16)送り主を動物に例えると?
猫?

18)送り主の悪いところ


19)送り主が捨て犬だったら、拾う?
取り敢えず、拾ってみる。

20)送り主と一緒にやりたいスポーツ
自分もインドア。
スポーツのゲームで遊んでみたい。

21)送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
ども。
…って…言いたい事になってない;

22)送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
取り敢えず、傍観してみる。

23)送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
どのライブ?
どの…って事は選択肢がある訳ですよね?

24)最後に何か一言
ひと言。


以上、真面目なのか適当なのか分からない回答。
お疲れ様でした。


……そういえば。
今日はブログ開設2周年だった;
グリムスの木で気付いた自分。
……ダメ主だよな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1問の所為で | TOP | 瞬発脳 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (hiro1468)
2009-03-22 16:16:08
お答えいただき、ありがとうございます

16)の回答はほとんど正解ですね

中学校のあだ名は某友人の猫のペットの名から由来し、
小学校のころもあだ名は猫チックでした
返信する
こちらこそ (藤哉)
2009-03-22 22:16:43
バトンをありがとうございました。

何となくのイメージだったので。
ほぼ、正解とは…。

半ば感覚で回答。
字面からイメージするのは難しいですね;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。