烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2014-04-09 22:14:52 | 日常駄文
父上の検査結果が報告された模様。

どうやら。
予想通り。

手術は延期。
体力がもたない事を理由に。


予想通りといえばそれまでか。


医者からは。
体力をつけろといわれ。
運動をする事となった。


運動内容は30分間のウォーキング。


どれだけ体力つくのやら。



先ずは体重を増やせといったところである。
やせ過ぎなんだよ……orz





で。
その話を聞いた後。

ニュースで何やら近所に駅が出来るとか何とか。
完成は6年後?

…………今頃?


40年以上前から話が上がっていたのだが。
その時作れよ。



電車…その最寄駅から出発して、2分で停車するのでは?


本当に必要なのか疑問。
しかも。
J/Rの負担無し、全額市の負担。
市税が増えるという事か……orz




お陰で自宅が立ち退きって理不尽だよなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。