烏囘

日々の戯言を書記す場。

検索屋

2008-06-06 21:08:48 | 日常駄文
母上が明日、食事会に行くそうだ。
この前、海外旅行に行った面子と。


そこで、駐車場検索を頼まれた。
ん?
母上は今住んでいるところの方が長い為、依頼して来るのは仕方が無いとして。
運転手や他の人は寧ろ、地元の人間ではないのか?
まぁ…駅周辺は車で行かないか。

という訳で、検索です。
何箇所かピックアップ。
検索結果を渡して終了。

自分で調べろよ…と何度も言うが、聞き入れてもらえず。
検索屋としてこき使われる。



それよりも……更に丸くなっていく母上。
誰も止められません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るてるて地帯 | TOP | 遊んでみた。その2 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。