烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-04-03 23:16:06 | 日常駄文
鼻風邪は回復傾向。
しかし。
喉風邪は一向に治らず。

親方に。

「暗いですね…」

と言われる始末。

「風邪を引いてるのです」

と答えると。

「さっさと帰れ」的な事を言われた。


……うん。
帰りたいのは山々だが。
面倒な仕事ばかり押し付けられているのでね。
無理なのだよ。

そんな事も思いつつ。

「もうすぐ、忙しい時期に入りますし、死んでもらっては困るんです」

とひと言付け加えられた。




……はぁ。


確かに過去、亡くなった方がいるという話は聞いている。
なので。
一昨年や昨年は断っていた。

今年は……うん。まぁ…仕方なく。



死なない程度に頑張ろう。



で。

本日は…昼過ぎから暴風雨。
降ったり止んだりを繰り返し。
そして。
止んでいたとしても強風…いや、暴風が。


帰宅してニュースを見ると…。
交通機関がグズグズな事が報道されていた。

橋の上で電車の車両が立ち往生って……しかも長時間。


何なのだろう?
この異常さは?



明日以降は平穏な気温に戻っている事を願おう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | Σ(゜д゜ )?! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。