烏囘

日々の戯言を書記す場。

また

2015-11-05 23:09:54 | 日常駄文
月曜日に注文を入れた製品。
今日になっても入荷されていない事を知らされた。

普段ならば。
注文翌日には配達してくれる。

しかし。
納品されていない。


またしても忘れ去られたか……orz



で。
夕方頃に注文がきちんと通っているのかどうか確認する電話を入れようと思っていた。


しかし。
こちらから電話をする前にその業者から電話が掛かってきた。


おぉ。
一応、本日注文が通ったという事か。
電話をする手間が省けた。


まぁ。
電話に出た時、多少の問題が(個人的にはいつものパターンなのだが)あった。



またしても性別を間違えられたという…。


声のトーンで仕方がないというか。
電話越しで謝られたよ。



電話越しだとそんなにも違うものか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ | TOP | あんこ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。