烏囘

日々の戯言を書記す場。

過去の…。

2010-05-16 22:25:09 | 日常駄文
過去に作成したデータが消失した。

無論。
その場で叫ぶ。

……まぁ、また1から作り直せば済むのだが。
その労力が。
結構、痛い。

表計算ソフトがあれば、取り敢えず何とかなる筈。
数値変換が面倒なだけ。

必要最低限のデータを作成する為に半日位を要する。

……単に自分の作業能力が低いだけ;

消失したデータのバックアップを取っておかなかった自分が悪いのだが。
まぁ。
今回、新たに作成する場合は、バックアップを取るという事で。
サクサクっと作りたいのだが。

データ作成に必要な資料を引っ張ってこなければならない。
多分。
自分の部屋の大量の書籍に埋まっている筈だ。
1冊は見付けたが。
対応不可。
もう少し対応出来る資料が何冊か埋もれている筈。

探すのが面倒という事もある。

ボチボチと探そう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~。 | TOP | 気分屋 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。