烏囘

日々の戯言を書記す場。

軌道。

2011-11-24 23:44:53 | ゲーム?
進めてます。
ナナドラ2020。


都庁を取り戻し。
渋谷詮索中。


まぁ。
先ずは。
レベル上げとクエスト消化。

スキルポイントを取得する為に、討伐。



どれだけ長く渋谷滞在になるのか不明。



他の要員も育てようかどうしようか迷い中。



職業としては残り2種類あるんだよなぁ……。



その2種を育てるかどうしようか…。


何せ。
パーティは3人MAX。

取り敢えず。
バランス型となる、抜刀系・回復系・飛び道具系にて固めてみる。

後方支援系と撲殺系(←酷ぇ;)は作っていない。


……名前を決めるのが……。
面倒なのだよ。


ボキャブラリーが皆無なので。
適当名ではあるが…。


……自分の名前なんぞ付けないぞ。
勿論。



ナビには13班としか言われないしなぁ。




ともあれ。
着々と進めていこうと思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長そうだ…。 | TOP | 2章突入。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。