烏囘

日々の戯言を書記す場。

オメデトウ。

2011-06-11 23:43:51 | 日常駄文
いとこの結婚式に参列してきた。

家族全員が同じ車に乗り込むなんぞ、何年振りなのだろう?


……俺が小学生の時以来?


まぁ。
そんな事はさておき。


新郎側の参列者は親族が多い。
新婦側の参列者は友人が多い。


因みに。
俺は新婦側の親族。


親族が少ない以上、仕方が無い。



披露宴の際に、新郎新婦のプロフィールを紹介するのだが。
新郎が真ん中の人と同窓生&同級生だったという。

学科が異なった為、本人は知らないとは言っていたが。



そんな事もありつつ。


写真を撮ったのだが。
ここに挙げるのはやめておく。

保護を掛けるのが面倒。
父上も姪っ子の結婚という事で、写真をかなりとっていたのだが。


ピンボケにも程がある。


思わず笑ってしまった。
スマヌ。
父上よ。


食事がかなりヘビーであった為。
夕食の時間になっても腹が減らなかったという……。


そんなこんなで。




いとこちゃん、末永くお幸せに。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | おぅ…。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2011-06-12 21:59:28
おめでとうございますーっ
結婚式、いいですね。
一回出席をしてみたいものです…。

あ、そういえばお久しぶりです。
高校大変です。
返信する
Unknown (藤哉)
2011-06-12 23:20:20
お久し振りです。
高校生活…大変ですか。
まぁ、段々と慣れますよ(´▽`*)
自分もそんな感じでしたから。

結婚式…。
身内の場合は痛いですよ;
「お前も早く結婚しろ」的な視線を突き刺してきますから……。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。