烏囘

日々の戯言を書記す場。

…早まった?

2007-10-05 21:03:09 | 日常駄文
仕事帰りにCDショップへ駆け込んでみた。
昨日、1人で騒いでいたCDを探して。

…結局、見つからず。


注文しようと検索。
…ムムッ。
独逸で売られているものと、日本で売られているものが違うぞ。
日本で売られているものは書籍扱い。
しかも、若干、ジャケット(?)が違う。
独逸では日本で売られているものとCDで売られているもの2つある様子。

???

さっぱり解からん。
で、結局、注文してしまいました。
……早まったか?

配達されるのは恐らく年明け。
他の製品と一緒に注文して、一括配送にした為。


ん~…それにしても、米国以外の洋楽を購入できる店が少ない。
昔、大量に購入していた店はかなり遠いからな(遠い目)
東京に出る方が寧ろ近い(苦笑)
あ゛ー近くに無いかなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズーパードライ! | TOP | 南瓜 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。