烏囘

日々の戯言を書記す場。

村長行方不明!

2007-04-18 22:09:31 | 日常駄文
タイトルは無関係な内容を…。


今日は仕事の関係で、隣の県へ外出。
…出張ではなく、あくまでも外出。

その途中で…

勢い良く走行するもみじマークの車 が隣を通過!
「おじいちゃんイカスぜ!」と思って見ていたら…

それに追随する白い車…。


白い車は『覆面パト』でした…。
もみじマークの車は捕まりましたよ;
覆面パトに捕まっている現場を見るのは初。
スピードの出し過ぎはいけませんね。



自分の乗っている車の中では、会社組織に対する不満等が暴発!
何故か喧嘩腰の会話が繰り広げられていました。
…というか、うちの親方の言い方が喧嘩腰だった;
その喧嘩腰の会話を2時間近く…。

聞いているだけでも疲れるよ;
流石に帰りの車中は無言でした(←どうやら喋り疲れたらしい;)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り廃人 | TOP | 人の言葉のイメージ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。