烏囘

日々の戯言を書記す場。

はぁ…

2015-05-08 23:32:51 | 日常駄文
今日は穏やかな1日かなと思っていたが。
考えが甘かった……orz



昨日。
吹っ飛んだデータの処理をするどころの騒ぎではなく。



取り敢えず。
直近の締め切りのデータ処理をしていたら。


別部門から大量のメールが……orz




いや。
大量でもね。

情報がしっかりとしていればすぐに処理できる代物なのだよ。



だがしかし。
情報不備がてんこ盛り。


その確認作業だけで1日が終了という破目になった。



……何度も言っているのだが。
なかなか染みついてくれないなぁ。



さて。
明日は出勤日。

起きられるかどうか微妙なところだが。



さっさと撤収しよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛ー?! | TOP | れ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。