烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-11-29 22:05:49 | 日常駄文
職場での出来事に苛立ちが募る。

俺はお前の上司でも、況してや秘書でもねぇ!


1~2時間の間に10本も電話を掛けてくるな。
しかも。
前に何度も説明した事を訊いてくるという……orz



はぁ…。
大親方さえ、ガツンと言ってくれれば……。



諦めるしかないのか?





はてさて。


先程。
ケータイのアップグレード情報が出ていた為。
アップグレードさせてみた。


すると。

今までのアイコンサイズが大きくなってしまったという……orz


おまけに。
動作も若干、遅くなった。



ちょっと待て。
何したんだよ。



見た目というか。
アイコンサイズがアイフォーーーンのサイズに合わせたような感じに仕上がっている。


……凄く見辛いのだが……orz



他のホーム画面にしておけば、今まで見ていたアイコンサイズになるのだが…。
如何せん。
他のホーム画面のカスタマイズが面倒くさいのである。



仕方が無い。
今の状況に慣れるしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おろろろろr… | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。