烏囘

日々の戯言を書記す場。

まだトラブルがあるようで…

2007-07-09 22:51:12 | 日常駄文
かなりの被害にあっているようですね。
自分の近所でも昔、同じようなトラブルがあったようです。
…確か、2~3年前位。

物干し竿を購入しようとしたら、勝手に物干し台まで交換させられ、高額費用を請求されたとか。
購入者は頭に来て、即座に警察へ通報。
近所の金物屋に同じようなセットを購入した場合の金額を提示してもらい、その金額しか払わなかったとか。

被害にあったけれどもうまく対処した内容ですね。


全国的にこれだけトラブルが多発しているとは…。
しかも年々、増加。
酷いですね。

自分もそのようなトラブルに何時、引っ掛かるのか判ったもんじゃない。
気を付けなければ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∑(XAX;) | TOP | 絶対におかしい! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。