烏囘

日々の戯言を書記す場。

眠い

2016-10-04 23:42:21 | 日常駄文
そろそろ。
勉強というかそういった類のものを進めなければならないと思っている今日この頃。

自分で決めた通信教育の教材が届いているのでね。

レポート3回提出が決まっているし、今年中までに終わらせねばならない。


中身を見た限りではそんなに難しいものではなさそうだが。




はてさて。
ゲームの方はぼちぼち進めている。

第2階層終了させようとしていたが、終わらせずにレベル上げに専念。
専念といっても。
寝ている間に自動でレベル上げを実施しているだけだが。
お陰で。
そこそこ上がった。

この勢いで、第3階層まで難なくいけそうな感じである。




あー…自宅周辺が全面通行止めになって、迂回路を通っているのだが。
その迂回路も微妙になった為。
さらなる迂回路を通らなければならない。


時間が大幅にロスしそうだ。


早く家を出る必要がある。


起きられないんだよなぁ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。