烏囘

日々の戯言を書記す場。

恐怖のカウントダウン

2007-04-02 19:11:13 | 日常駄文
今日から新入社員が配属になりました。
入学・入社された方、おめでとう御座います。



今日の会社の朝礼にて、新しく期が始まった事により、いつもより長めの朝礼…。
基本的には今期の目標等を話す内容でした。


んがしかし

「大幅な組織変更を考えております」

との一言が…。


||! orz !||
……言ったよ…本当に言ったよ;
噂では耳にしていたけど、今日の朝礼で言ったよ;


変更の理由は「業務を円滑にする為」だそうです。

大幅な変化を嫌う自分なので、物凄い恐怖を覚えております。

…変化が無ければ進歩が無い事は解かっているんですけどね。
それでも嫌なものは嫌です。
まぁ、会社の方針なので仕方がありません。



朝礼後…

親方「うちの部署大丈夫だよな?」

…俺に訊くな!!
下っ端の俺が知る訳無いだろ!

という内容をちょっと丁寧にした感じの言葉で言い返しました(笑)



組織変更の通知は5月位だそうです…。
今日から恐怖のカウントダウンが開始された……。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々見掛ける… | TOP | ヤバイ…かな? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。