烏囘

日々の戯言を書記す場。

目が痛い

2014-03-18 22:32:03 | 日常駄文
相変わらずの状況。

どのようにすれば良いのか。
色々と頭の中を駆け巡る。


今日は。
大雨。

事務所から隣の建屋に行くだけで、ずぶ濡れの状態。


風が強く。
階段の化粧板が全く雨除けの機能を効していない。


…………orz



まぁ。
極端に建屋の経費を落としたからな。
仕方がないと言えばそれまでなのだが。


で。
本日は。
いつも使用しているソフトと格闘。


本来。
自分が必要としている機能が正常に機能してくれない。

どうやら。
設定を変えれば、機能するらしいのだが…。


何処の設定を変えれば良いのか分からず。


ヘルプ機能を検索し、それらしい文章を発見。


設定を変えてみた。


ヽ(´ー`)ノバンザーイ


無事にこちらが必要としている機能を得られた。



職場の人に訊いても、誰も答えてくれないから、自分で探すしかないという……orz



サポートセンターに訊くのもなぁ…という程度の内容。
自分で探すしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 電子辞書とパソコンと… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。