烏囘

日々の戯言を書記す場。

既視感

2015-04-05 20:56:58 | ゲーム?
は~…。
日付が変わった頃に大雨。
そんな事はさておき。



先程。
ゲームの1シナリオが終了した。

いや~…。
クリアするまでの道のり。

最後の石版のところまで来て物凄く既視感。



昔。
そんなことあったと思いつつ。

クリア方法を忘れてしまったというオチ……orz



微妙に覚えているのはスケアクロウ戦。
当時。
物凄く苦戦していた記憶がある。


で。
目的の品物を得る為に森と洞窟を行ったり来たり。


嫌でもレベルが上がっていった。



さて。
まだまだたくさんあるシナリオをすべてクリアすべく。
次のシナリオに着手しよう。


次は……取り敢えず、女王乱舞の方かな?
それが終わったら、変態になる前の少年の話に入る。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | 極端 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。