烏囘

日々の戯言を書記す場。

記事のタイトルを入力してください(任意)

2010-07-20 22:43:50 | 日常駄文
暑い;
気圧がおかしいのか、頭痛が酷かった。

特に。
午前中。
気温差の激しい状況で倒れるかと思いつつ。

取り敢えず。
仕事をこなしていた。


そして。
終業間際。

何やら事務所内に音が…。
キュルキュルと響く。

扇風機?
と思いつつ。
事務所に居た人間全員による原因追究。

エアコン。
プリンター。
換気扇。

色々と意見が出たが。
結局。
原因判らず。


ちっさいおっさんが言葉を発している。

という事で落ち着いた。



……どんな職場だ;



適当に仕事を終え。
家路に就いた。
家まで残り1km位のところで何やら渋滞…。

消防車両2台が信号機のある交差点で停車している。


……何があったのか不明。
殆どの車両がUターンをして迂回。
無論。
自分もUターンした車両の1つ。

現場を見る事が出来なかった。

火事か?
と思い、帰宅後に母上に訊ねてみるも、「そんな放送は無い」といわれた。


一体。
何があったのだろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣られてみた。 | TOP | こんちくしょー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。