烏囘

日々の戯言を書記す場。

家電。

2014-05-22 23:59:40 | 日常駄文
突然。

真ん中の人(以下、ユーヤ)から連絡が…。

ユーヤ「ゲームのアップデート出来た?」

トーヤ「出来た」

ユーヤ「朝から通信しているけど、全くアップデート完了しない」

トーヤ「いったん中止してもダメ?」

ユーヤ「ダメ」

トーヤ「時間おいてみれば?」

ユーヤ「あー!!さっきゲームの掲示板見たら、Wi-Fi通信のチェック外してアップデートすればいいって書いてあって、実行したらすぐに終わった」

トーヤ「Wi-Fi接続出来る環境あるの?」

ユーヤ「うちには無いよ(ヾノ・∀・`)」



…………何故、その設定をした…………orz



で。
夜は夜で。
母上が。

母上「ケータイの画面が真っ黒なの」

藤哉「電源入れろよ」

母上「どうやって?」



……何だろう。
この家族。



俺自身。
そこまで家電とか通信系に詳しい訳ではないが。

そこは理解していようよ…って思う。



まぁ。
諦めるしかないか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | はぁ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。