烏囘

日々の戯言を書記す場。

頭痛い

2014-05-09 23:27:44 | 日常駄文
海外向けの件でまたもや頭を悩ませる。

馬鹿正直に描くのは出来るのだよ。
本当にそれで管理出来るのか?

そんな雰囲気の内容を返信すると、依頼者とは別の人から電話。

どうやら。
依頼者は丸投げしたらしい。


何なんだよ……orz


そこからお互い愚痴りつつ、話を進めて完成させた。


毎度毎度、そのようなやり取りが続いている。
頭痛いよ本当に。





頭が痛いといえば。

今日は会議3本。

だがしかし。
1本は急遽、中止となった。



まぁ。
それはそれで大変なのだが。



システム監査の為の質問事項を考えるのだが。
如何せん。
要領がいまいち把握していない為。


内容にブレが生じる。



言いたい事を言っても。
資料へ簡潔にまとめなければならないのだが。

それがまた難しい。



月曜日は意見を出しつつ、俺がまとめなければならないのか……orz



事前の打ち合わせでこの状況。
本監査の時にはどうなる事やら。



5月…乗り切れる事を祈ろう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | 資料 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。