烏囘

日々の戯言を書記す場。

遊びに来ているナリ

2007-06-24 11:27:36 | 日常駄文
ただ今、親戚の叔父さんとお祖母さんが遊びに来ております。
ワンコを連れて。
ワンコを激写です。
…背景は塗りつぶしました(苦笑)

ワンコは玄関先で居眠り中…。
いや、どうやら起きたようです。
構って貰いたくて、先程まで吠えておりましたが、今はおとなしくしています。

ワンコは昔、自分の家でも飼っておりましたが、病気で亡くなってからは飼う事をやめてしまいました。
可愛いんですけどね。
悲しいので。


んん?
どうやら、帰るようです。
親戚の家はそれ程、遠くないので今度はこちらから遊びに行きたいと思います。


さぁ、これから仕事をしよう…。間に合わないから;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい; | TOP | 死ナナイ程度ニ頑張ロウ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。