烏囘

日々の戯言を書記す場。

出来ないようで…。

2007-05-06 23:17:22 | 日常駄文
試しに作ったムービー画像をアップしようとしましたが、なかなか保存されず…。

1時間経過しても、保存完了にはなりませんでした。
登録は出来たのになぁ…。
…拡張子の問題かな?

アニメーションのレンダリングが出来ても拡張子が違うとアップ出来ないのは解かるんですけどね;
…設定を変更して再度、レンダリングをしようとしましたが該当する拡張子が無い;
gifでチモチモとアニメーション化するにもね…。
少々、時間が掛かるのですよ。
特にフレーム数が多いと。


登録が出来ても保存が出来ない(というか保存に一体、何時間掛かるのですか?)という事はどういう事なのでしょうか?
気長に待つにしても、限度があるでしょう(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付けば… | TOP | 全てをぶちまけろ!(c)斗貴子 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。