烏囘

日々の戯言を書記す場。

寒い。

2014-03-22 22:17:20 | 日常駄文
本日は…いつも通りにダラダラと。
昼近くに部屋から出ると母上に遭遇。

文句を言われた……orz



で。
その後は…というと。



ゲームで遊んでいただけ。



で。
そんな中。

父上「ちょっと出掛けてくる」

と言いながら、出掛けて行った。



1ヶ月半振りくらいの車の運転。



一応。
母上がタイヤの空気とガソリンの補充はしていたらしいが…。



で。
しばらくして。
帰宅。


すると。

父上「これ、しまっておけ」


と。
箱3つを渡された。



…………。
アイス3箱。


冷凍庫に入らないよ。



取り敢えず。
1箱は入ったが。
残り2箱は…別の場所に設置されている冷凍庫へしまい込んだ。



炬燵にアイス…を満喫したいのか?



明日。
戴こう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | やっぱり »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。