烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-04-08 22:50:15 | 日常駄文
はぁ…。
久し振りに帰宅時間が21時を回った。


本日は席替えの日。


机の移動及び配線替えの作業を本日の午後から実施。


正直。
疲れた。




まぁ。
その前に。

新たに別の仕事が増えてしまったという事も疲れた原因の1つではあるのだが。



ん~…。
人事異動というか。
同じ部署内にて、人の配置換えを行なった為。
業務の引き継ぎを行なわなければならない。


しかし。


その引き継ぎがスムーズに行なう事が出来ない。


よって。
本来行なわなければならない仕事が滞る可能性が出て来た。




そこで。
協力要請が来たという訳。



中身を見れば。
簡単なのだが。
自分の仕事も満足に出来ていない状況で。
他の人の仕事を請け負う余裕は無いのだが……。


負荷量…。
把握してくれよ…とも思う。



まぁ。
ぼやいても仕方が無い為。
取り敢えず。
先に片付けるモノは片付けようと思う。




はぁ…。

明日も仕事の為。
本日は早急に撤収しよう。



お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いなぁ…。 | TOP | 濡れ鼠。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。