烏囘

日々の戯言を書記す場。

…うん。アイデアだと思う

2007-11-08 22:32:24 | 日常駄文
トイレに入って、違和感を覚える。

…………。

トイレのドアの縁と横壁を利用して、トイレットペーパーが積まれている。
しかも平らな部分を床に付けている訳ではなく、転がる面が床に付いている。

その縁と横壁との間が丁度、トイレットペーパーの径とマッチしている様子。

いつもならば窓の縁に2個位置かれているが、ドアの縁に4個積み重ねられている。


……多分、母上の仕業だろう。
…アイデアだとは思うよ。
だけどね。
他の人が見たら、確実に引くよ;


母上にツッコミを入れた方が良いかなぁ…?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレ変更 | TOP | 絶大! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。