烏囘

日々の戯言を書記す場。

足りない。

2014-01-04 21:46:00 | 日常駄文
ゲームの話は今回お休みとする。

今日は…うん。
明日、確認の為に持っていかなければならない動画の作成を実施。


当日。
モバ助を持ち込まなければならないという状況。

よって。
当日。
完成するまでにどのくらいの時間が掛かるのかを現在、計測中。


それにしても。

先ず最初に。

2代目デス子さんにて作成した動画がモバ助にて開けないという失態。



……最初から作り直しかよ……orz


と思ったが。
面倒臭い故。
音無しの状況で動画を出力。

モバ助に入れ込み、音楽と動画を繋げるという所業。


で。
最終的にDVDに焼かなければならないのだが…。
(何故、USBとかに入れたデータにて渡すという事が出来ないのだろうか)


デス子さんに入っているソフトがモバ助に入っていないという事態。



……さすがに。
3年という差は大きい。


何とか。
焼き込めるかと思われるソフトを起動しているのだが。


果たして上手く焼けるか。



はぁ…。




色々と問題が発生しているなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ。 | TOP | 疲れた »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。