烏囘

日々の戯言を書記す場。

切。

2010-08-27 23:28:45 | 日常駄文
仕事帰りに。
散髪。

閉店間際では無かったが。

客は殆どいなかった。


で。
取り敢えず。

短くしてもらった。


えぇ。
かなり邪魔だったので。



まぁ。
そこまでは良いのだが。


散髪をして、軽く頭を洗って貰い、髪を乾かす段階へ。


1人の女性がドライヤーを使用し、乾かしてくれる。



Σ( ̄□ ̄;)


2人目参戦(苦笑)


2人掛かりで髪を乾かす。



……早く帰らせたいという事ですか?




熱が……。
左右から攻撃。

逃げ場が無い(苦笑)




まぁ。
たまにはそんな事もあるかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …。 | TOP | 作業(BlogPet) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。