烏囘

日々の戯言を書記す場。

歿。

2011-02-24 23:33:03 | 日常駄文
んん?
どうやら、gooブログさんの文字数制限が倍に増えたようだ。

そこそこの長さの小説が書けるなぁ…。


そんな事も思いつつ。


本日は何もしていないような、そうでもないような1日。


昨日、中止となったミーティングが急遽、実施。
……予告位、してくれよ。


で。
その他、会議が3本。


……自分の仕事、出来ねぇよ。


しかも。
その会議3本。
内容を今一、理解せず。
上司のひと言で参加するようになったモノ。

……まぁ…ねぇ……。
先の2本の会議参加者には、非常に同情された。

というか。
事務局である大親方が、殆ど参加していない。
それも如何なモノだろうか?



で。
最後の会議では……。
抱えている仕事の状況で、今のところ、負荷量としては少ない方。
しかし。
本日。
訳の解からない事を吹っ掛けられた。

何やら。
地域の産業展示会に参加するらしく。
そのポスター作りをどうするのかが挙げられた。

そして。
デザイン担当に充てられた。
……えぇぇぇぇぇ;
デザイン能力皆無なのだが。

そして。
そのポスターを作成する際の資料は無い。
意味が解からん。

そして納期は1ヶ月を切っているという素晴らしさ。
全く以って意味が解からん。


はぁ……。
何とかなるのか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。