烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2014-09-19 23:55:06 | 日常駄文
何やら。
来週末に再び父上が手術を行なうとか。

説明はさすがに聴きに行ける日程ではない為。
上の人に任せる。


はてさて。


昨日から行なっている比較作業。

問題は山積み。

何処がおかしいのかなかなか理解できず。




で。
何とか。
目的の部分まで終了する事が出来た。



何度。
モデルの作り直しをしたことやら……orz




元々。
誤差…というか数値の差に100~150あったのだが。
今回の手直しで10~25くらいに狭める事が出来た。



まぁ。
本当の製品の公差を考えると。
まだまだ数値誤差はかなりの幅で発生していると思われる。



これ以上はどうしようも無い為。
諦めるしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比較 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。