烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2017-10-21 23:48:14 | 日常駄文
地元の祭りがおこなわれているが。
生憎の雨。
明日は台風の影響が出てくる模様。


大型台風らしく。
かなりの影響が出そうだ。

今は。
祭りの酔っ払いなのか知らないが、煩くてかなわない。

自宅は騒いでいる連中のいる場所から直線距離で100mくらい離れているのだが。
かなり煩く響いている。

勘弁してくれよ。




で。
月曜日は…通勤時にも影響がありそうな…。
台風本体は通過した後となっているが。


どれだけ雨と風の影響が出るか。


職場がどうなっているのかも心配ではある。


さて。
ゲームをぼちぼちと進めるか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。