烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-11-19 22:02:09 | 日常駄文
書類が届かねぇ!

…って叫んでみる。
急ぎの図面作成を大量に依頼されたのだが。
肝心の書類が届かないという実情。


他にも図面作成を依頼されている為。
取り敢えず。
処理をするが…。

寸法を拾った瞬間に。

CADが強制終了するという痛手を負う。



はぁ。
何なんだ……orz



そして。
突然。
親方から電話。
(職場に来ないあたり、どうかと思う)

「今度、〇〇さんにあってもらうから」

何なんだよ。
勝手に話を進めるな。


……いつも突然、話を勝手に決めてくる故、カチンと来る。



管理する気ないだろう。




あー…。
何とかして欲しい。
昔からその人の部下にはなりたくないと思っていたのに、なっているという事実。







文句をいっても仕方がない。







そういえば。
この前の日曜日に行なわれた公録が放送されている様子。



文字で年齢がバレるかと思ったが。
表示されなかったのでホッとしてみる。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。