烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2011-12-27 23:22:00 | 日常駄文
寒い。
寒すぎる。

そんな時は温かいものを食したいと思う。



で。
昼食時。



いつも通りに麺類を食そうとしたが……。


「スミマセン。麺類、終わりました」


との事。
仕方が無い。

では。
カレーで…。

「スミマセン。カレーも終わりました。定食しかありません」



……左様ですか。



という訳で。
残念ながら定食に。


定食…冷たいんですよ。


よって。
寒い時には不人気となる。


まぁ。
遅い時間に行ったからなぁ。
仕方が無い。

珍しく、定食なんぞ食したものだから、胃がビックリしたらしい。


胃痛が半端なかった。




続いては。
とあるメール。

連休中の出勤確認のメールが親方から送信されてきた。

「救出される方は連絡ください」

……何を助ける?

休出の間違い。
俺もよくやる間違い。

誤変換は笑えるけど、参るよなぁ…。



そしてそして。


やっちまった。



同じ本を購入しちまった……orz


あれぇ?
別の本を手にとったつもりだが(;´Д`)


糞ぅ。


ふて寝してやる。



記憶が怪しい奴になっている;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解せぬ。 | TOP | 痛ぇ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。