烏囘

日々の戯言を書記す場。

久し振り

2010-04-20 22:50:44 | 日常駄文
え~…。
ネタが大して思い浮かばない為、久し振りに訪れてみた。

ブログ通信簿を。

で。
通信簿の最初の文書に、若干笑ってしまった。

「現在、先生がブログを入手できない状況になってしまいました。
どこで紛失しているのか調査中ですので、しばらくお待ちください。(2010/04/06) 」


通信簿、紛失ですか。

一応、今回はきちんと採点して戴けたようなので、その結果を載せようと思う。


こちら(↓)が結果。

通信簿

※クリックすると原寸大になる筈。


おぉ!
珍しく「一般生徒」に格付けされた。
いつもは保健委員だった気がする。

教育の知識…。
最近、そんな話題を行なっていたのかいささか疑問。

性別と年齢は触れないでおこう。
合っているとも、間違っているとも、答えはしない。
まぁ。
どんな人間なのか、文書を読めば何となく判るかと。


ん~…。
時々、こういうもので遊ぶと良い記事埋めになるなぁ(←オイッ;)


さぁ。
明日は微妙に仕事場が戦場と化す(個人的に)
これにて撤収。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWどう過ごす?(トラバ練習... | TOP | (((゜д゜;))) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。