烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2019-07-07 22:47:24 | 日常駄文

本日は七夕。

毎年のように、天候は悪い。

まぁ。

梅雨が明けていない以上、仕方が無いといえばそれまで。

 

う~ん。

何書こうとしていたのか忘れた。

 

取り敢えず。

買い物メモとして。

ボタン電池(1130)1個

 

 

そういえば。

某ナスを今年も頂けた(いつも、貰えるかどうか不明の為)

そこでふと。

母上のやりくりの凄さを本人に訊いてみた。

が。

「どうやっていたんだろう?」って。

 

父上がどのくらい貰っていたのか知らないが。

子供3人大学通わせて、家2軒建てるって…。

車も購入していたしなぁ。

 

あー…でも。

家族で外食は一切しなかったっていうのは一番大きいのかな?

 

う~ん。

自分は管理が杜撰なので見直さなければなぁと思うこの頃。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | マジか… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。