烏囘

日々の戯言を書記す場。

時計

2015-11-12 22:53:09 | 日常駄文
ネタが特にないので、お題にこたえてみる。

お題「あなたの時計はずばりおいくら?こだわりは?」


普段。
腕時計は使わないのだが。

1つだけ持っている。

正直。
その腕時計は貰い物。
値段は……「3000円くらいだよ」と当時教えられた。



自分で購入したものといえば。
1万円の手巻き懐中時計。

そのくらいである。


こだわりは…。

アナログ時計である事。

それに限る。

デジタル時計は何故か好きではない。
デジタルならばスマホで代用できる。




クロノグラフとか欲しいなと思う事はあるが。
使用頻度とか値段を考えると……orz


取り敢えず。
その昔から使用している腕時計が電池切れを起こしている為。
電池交換をしなければ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« . | TOP | むー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。